ohsashaの日記

病んだら読みましょう

2022-01-01から1年間の記事一覧

この時間になると

同期との旅も終わり。 また1人の時間がやってきた。 同期といると、友達といると 女って絶対恋愛の話になるよね 今はそれが辛く感じる かと言って 一人でいるのも辛いんだ この時間になると 「別れた 辛い」 と検索をし 同じような人を見つけ どう頭をさっぱ…

感情が今もなお

辛い辛い辛い辛い辛い 夜になるとなんでこうも思い出してしまうのか 写真を見ていると あー…この頃に出会ったな 楽しかったな この写真の時喧嘩したな つらかったな この写真の時は○○行こうねって 言ってくれたな 嬉しかったな あなたの写真は一枚もないのに…

何かに縋り付いていたい

寂しい 連絡とりたい あの時に戻りたい 復縁… いやいやいやいや!!! 落ち着け? 復縁したって一緒 価値観や結婚や愛情 今まで悩んできたことが 解決できるわけじゃない そして大人になって性格を 変えることは難しい お互い見直すのは一瞬 私たちなら…? …

これからの私

別れてから 色んな人に言われたことを ちょっと思い出してみよう 「やっぱり縁が無かったんだよ。 良かったね早いうちに別れることができて!」 「本当にすごいタイミングすぎる! それは運命だったんだよ」 「私はなんでいつもさーしゃん(私)が 我慢してる…

思いやり 見返り

大切にされなくなった 自分に価値がないの? 私が悪いんだ…もっと愛情表現したら… いやいやいや。 別れて正解! 私たちは同じ県にいない限り 一緒にはなれない でも一緒の県にいようとはせず お互い何も考えてなくて だから… いやでも… 私は好きだった!!!…

前向くしかなくね?

正直別れって誰にでもあるんよね それで辛そうにしている友達は たくさん見てきたし スッキリしている子もいれば 割と引きずる子もいれば でも数ヶ月経ってみんな新しい出会いと 新しい環境で楽しそうに笑ってる 自分が今別れたばかりだからさ 仕方なくね? …

別れて良かったなんて思えなくて

2度目の別れ 納得いく別れではあったけれど 毎日連絡していた相手が急に居なくなって たまに電話していた相手が居なくなって 遠距離だから多分…もう会えないんだなって 復縁を親も友達もあまり良しとは思ってなくて 私たちなら大丈夫だと思っていたのが 結局…

価値観とか結婚とか

引き止めるために 色んな言葉を出したけれど 最初にお別れした時も 価値観が合わない結婚している未来が 見えないと言われて 今回は遠距離で気持ちが続かなくなってしまった と言われた 私は友達とか同期に 「ちょっと価値観が合わないかも…」 とか愚痴とか…

あーあ。またかよ。

「別れよう」 はぁぁぁぁぁぁ? お前から言う?! いや待て待て(笑)違くね? お前から言うのは違くね? 溜息が出ちゃった こんなハート書いてるけどさ(笑) まぁ辛いよね(笑) お互い自立したじゃん(笑) 会うとき楽しんでたじゃん(笑) たまたま2ヶ月会えないっ…

1度目の別れ

もう辛すぎて 付き合ってても付き合ってる感じしなくて 別れるべきと思っていたけど 2年半が無駄になるんじゃ…って この人以外にはいないし…って 言えなかったら 相手が言ってきたのよ。LINEで。 「別れなきゃいけない。共依存してる。」 って。とにかく引き…

2年半経って

ずっと遠距離恋愛で 海外と日本も1年乗り越えて もうこんな困難乗り越えたんだから この人しかいなくね? そうやって思ってた。 正直今でも少し…いや。思わんぞ! 強いな自分って思ってたけど 別れた今思ってるのは 「彼氏1番すぎて合わせすぎてたな。」 合…

出会いから別れ

多分、てか絶対 結構私は恋愛体質だから すぐに 電話とかしちゃってちょっと顔が好きだったら 彼氏になってくれないかな って押しちゃうんだよね だって異性ってやっぱさ 自分を輝かせてくれる人だと思うし。 って感じで付き合いました。 そして3年半経って …

2度の別れを経験したけど?

あああああああああ! すきいいいいいいいいい! 3年半前の私の気持ち。(笑) いやでもほんとにこうだったんよ 四六時中相手のこと考えて 「大好きだよ」 「私も…好き…大好き!」 キュン てな。(笑) 何を買うにも相手のことばかり考えて もう大好きで大好きで…