ohsashaの日記

病んだら読みましょう

あーあ。またかよ。

「別れよう」

 

はぁぁぁぁぁぁ?

お前から言う?!

いや待て待て(笑)違くね?

お前から言うのは違くね?

 

溜息が出ちゃった💗

 

こんなハート書いてるけどさ(笑)

まぁ辛いよね(笑)

 

お互い自立したじゃん(笑)

会うとき楽しんでたじゃん(笑)

たまたま2ヶ月会えないってだけで?(笑)

そーんな軽い気持ちで復縁したの?(笑)

お前なぁ…?(笑)(−_−#)

 

自立した分電話がなくなって

コミュニケーションが減った。

そうしたらやっぱり自然と気持ちは薄れていくよね。私は仕方ないと思って、会ったら楽しいし、3年半も付き合ってたらこういうもんだ。って。

 

でも相手は違った

 

ちゃんとした恋愛がしたい人だった

楽しいだけじゃダメだった

 

ならちゃんとした恋愛してみようよ?!

電話するとかさ?!

なんでなんも提案せずに…?!

 

………!

あっ。そうだった。

 

復縁しようってなった時に気付いたこと。

 

彼氏にのめり込むから自立しよう

嫌われたくないからぶりっ子してたからちゃんと素を出そう

 

相手

なんでも自己解決するからちゃんと相手と相談しよう

 

お互い

言いたいことがある時はちゃんと言おう

 

あー…何も治せてなかった。

 

復縁しようっていってOKしたけど

私は結局嫌われるのが、別れが怖くて

結婚はどうしたいのかな?とか、もうちょっとこうしてほしいな。とか何も言えずダラダラと半年続けた。

 

相手に言いたいことはたくさんあるけれど

相手だけじゃなくて

私もなにも成長せず復縁して半年間いたんだ。

 

なら仕方ないよね。

 

2022.7.11