ohsashaの日記

病んだら読みましょう

1度目の別れ

もう辛すぎて

付き合ってても付き合ってる感じしなくて

別れるべきと思っていたけど

 

2年半が無駄になるんじゃ…って

この人以外にはいないし…って

 

言えなかったら

相手が言ってきたのよ。LINEで。

 

「別れなきゃいけない。共依存してる。」

 

って。とにかく引き止めた

泣きながら、解決策も出しながら

でももう相手の気持ちは固くて。

 

別れたのが2021.9

そこからしばらく寝るのも起きるのもきつくて、毎日のように涙流して、でもやっぱり別れが嫌だったから電話して会って話そうって提案して1ヶ月してから会った

 

その間も辛くて辛くて

ネットで探した復縁教室?みたいなのも調べてさ(笑)

30万払うとこだった(笑)あっぶねー(笑)

 

そこで引き止めることができた理由は

思い切り泣いて受け止めてくれる

大切な友達と大切な同期が

いたからだと思う

 

別れて1ヶ月

私は色んな出会いがあった

同期と夜に飲みに出て

毎日が楽しくなっていったし

正直吹っ切れたと思ってた

 

でもなんだかんだ話し合い残ってるし

復縁は考えてたんだよね

 

会って結局相手の気持ちが変わるはずもなく

結局泣いて話して笑ってさよならした。

ありがとう。とりあえず。

 

その3日後?2日後かな?いや覚えてないけどさ

復縁したいって電話きたよね。

はぁ?ってなったけど

でも正直嬉しかった

 

安定した毎日が戻ってくるって。

 

電話は前ほどしない

お互い自立した関係築いていこうって

 

やったぁぁぁ!彼氏復活!

Sashaハマタ彼氏モチニナッタ!

 

ってなって6ヶ月後にはい

 

さようなら。

 

2022.7.11