ohsashaの日記

病んだら読みましょう

この時間になると

同期との旅も終わり。

また1人の時間がやってきた。

 

同期といると、友達といると

女って絶対恋愛の話になるよね

 

今はそれが辛く感じる

 

かと言って

一人でいるのも辛いんだ

 

この時間になると

「別れた 辛い」

と検索をし

同じような人を見つけ

どう頭をさっぱりしたらいいのか

考え始める

 

すると考えちゃうから

夢にも出てくるんだよね

 

涙はもう酔っ払ってたりしなければ

出てこないけれど

 

でも頭にはずっとあって

でも過去だから昼間はニコニコしてなきゃって

押し殺す

 

でも正直、自分って…

悲劇のヒロインになりたいのかな?

とかも思う

 

寂しいんだか

新しい出会いが楽しいのか

可哀想な女になりたいのか

 

自分のことなのに

わからなくなる

 

誰かに愛されたい

誰かに必要とされたい

 

今はそれだけ

寂しいの。

ただただこの気持ちは

友達も仕事も誰も埋められないの

 

どこかでみたなぁ

 

お互い成長して復縁したら上手くいくけど、寂しさで復縁したら上手くいかない

 

これはほんとにあてはまる

私は寂しかったから

復縁したんだもん

 

だから今のこの気持ちは

我慢しなきゃいけないんだよ

 

わかってるよ

わかってる。

 

2022.7.29