ohsashaの日記

病んだら読みましょう

2度の別れを経験したけど?

 

 

あああああああああ!

すきいいいいいいいいい!

f:id:ohsasha:20220711222135j:image

 

3年半前の私の気持ち。(笑)

 

いやでもほんとにこうだったんよ

 

四六時中相手のこと考えて

「大好きだよ」

「私も…好き…大好き!」

キュン💗🫰

 

てな。(笑)

何を買うにも相手のことばかり考えて

もう大好きで大好きで

カッコよくて面白くて優しくて

 

世界一幸せな女なんじゃね?って。

 

ずっとこんな感じで

あーずっとこの人と一緒がいいなって

 

2年半経って。

何かが狂い始めたんだよね

 

まぁそりゃさ

所詮赤の他人だもん。

100%分かり合うなんて

無理なことだよね

 

そーなんよ…

 

そーなんだけどさ?!

私の思い描いていた未来と違うんですが?

 

っていう

誰も興味のない私の大恋愛の話

 

かいてく。

 

なんのため?

自分のためだよ。(笑)

 

辛いから書く

前を向きたいから

涙流しながら書いていって

 

いつか

このブログ書いて見て

笑える日がくるように

 

2022.7.11