ohsashaの日記

病んだら読みましょう

何かに縋り付いていたい

寂しい

連絡とりたい

あの時に戻りたい

 

 

復縁…

 

いやいやいやいや!!!

落ち着け?

 

復縁したって一緒

価値観や結婚や愛情

今まで悩んできたことが

解決できるわけじゃない

 

そして大人になって性格を

変えることは難しい

お互い見直すのは一瞬

 

私たちなら…?

 

いいえ。

私たちは特別でもなんでもありません。

 

またあの不安な日々に

戻りたいの?

 

また少し溜息を

ついてしまうような

デートをしたいの?

 

復縁はただ

寂しい気持ちがあるから

次の恋に進むのが怖いから

泣きたくないから

 

だから復縁を願うの

 

決してあの人を

“愛してる”から

ではない。

 

分かっているのに何?

 

そう。

ただただ

寂しい

 

自分が何かあった時に

心配や愛情をしてくれる人が

ほしいだけ

 

ただ今あの人に

何かあったとしても

優しい言葉は返ってこない

 

ただ心配してほしい

ただ誉めてほしい

ただ愛してほしい

 

それを求めているの

 

3年前の私の気持ち

あの人を愛していた

それだけで良かった

 

別れる間際の私は

 

彼氏という

存在がいることで

私の価値観を評価していたの

 

最低かもしれない

 

ただね

 

楽しかったよ

幸せだったよ

嬉しかったよ

 

そんな気持ちを

芽生えさせてくれたあの人だったから

もうどうでもいいやってなるには

難しいんだよ

 

だから

寂しくもなる

ただもう愛せないの

それもまた寂しいの

 

頭の中がごちゃごちゃなの

 

ただ復縁はしないから

さようなら

 

だから私は新しい恋をする

 

これからは気になるあの人の話🫰