ohsashaの日記

病んだら読みましょう

これからの私

別れてから

色んな人に言われたことを

ちょっと思い出してみよう

 

「やっぱり縁が無かったんだよ。

良かったね早いうちに別れることができて!」

 

「本当にすごいタイミングすぎる!

それは運命だったんだよ」

 

「私はなんでいつもさーしゃん(私)が

我慢してるのかほんとは嫌だったよ。

だから良かったかな。」

 

「25なんて今一番いい時期だよ、

そんなダラダラ付き合い続けなくて良かったよ」

 

「しばらくは辛いと思う。

でもいつか別れてよかったって

思う日が来るから」

 

これからの私は

前向けるわ!

という時と

 

あーもうダメだ…

連絡とりたい…

 

と思うときがあるとおもう

 

でもそんな気持ちをしっかり

自分で理解して

 

まずは!

自分磨きをがんばるます!

f:id:ohsasha:20220712104254j:image