ohsashaの日記

病んだら読みましょう

2年半経って

ずっと遠距離恋愛

海外と日本も1年乗り越えて

 

もうこんな困難乗り越えたんだから

この人しかいなくね?

 

そうやって思ってた。

正直今でも少し…いや。思わんぞ!

 

強いな自分って思ってたけど

別れた今思ってるのは

「彼氏1番すぎて合わせすぎてたな。」

 

合わせてたからこそ長く付き合えたとも思う

でもたくさん我慢もした

 

全てが彼氏軸だった。

これが2年半経った時に気付いたこと。

 

彼氏と電話するから帰らなきゃ

彼氏と会うからその日無理だ💦(友達<彼氏)

彼氏がお仕事行くから私も起きなきゃ(電話するため)

しかも早朝4時くらい(笑)

彼氏が…彼氏が…

 

この人を手放してはいけない

私はこの人以外にいない

 

2年半はやってこれた

 

コロナが少し収まってきて

遊びに行けるようになってきたころ

相手が夜遅くまで遊ぶようになった

 

寝て起きるまで繋いでた電話もできない

LINEも遅い

好きといった愛情表現もなくなる

会うのは1ヶ月に1回

 

そうしたら私はどうなるか

 

電話できない→不安→泣く

→何も食べれなくなる→痩せる

→電話できた時も暗くなる→関係が悪くなる

→お互いの関係に溝が

 

2ヶ月くらい続いたかな

辛くて辛くて毎日のように泣いて

付き合ってるのに辛くて

 

地元の友達にたくさん話聞いてもらって

自分の気持ちも少しずつ相手に伝えた

 

でも伝える頃には

もうお互い疲れ切ってたんだよなぁ(笑)

 

2022.7.11